どっせるのどっせるによるどっせるのためのブログ。
つまりどっせる。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
こっそり
 
ヤング誕生日おめでとうございますー。

| 22:15 | 腐れ | comments(0) | trackbacks(0) |
もう
 
毎日更新とかあきらめたよね。
今までどんだけネタがないのに無理してたかっていう。
もうしぼりだしたりしないよ。ついったーで十分だわ。

ってことでICOクリアしたよー。
もうED見るの4回目くらいだけど毎回泣く。たぶん次も泣く。
2週目やろうかなーワンダやろうかなー。どっちにしろちょっと間あけよう。


腹痛いから寝るー。




Read more ...
| 23:48 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ついに
 
連投記録途絶える。別に良いや。

ってかなんで今までネタがなくても毎日惰性で書き続けてたかって、
一回途絶えたらそのままさぼってしまいそうだからなんだよな。
基本三日坊主だしな……。なんかもう良いやってなりそう。
まあ途絶えてしまったものはしかたない。ここまできたんだからこれからも続けるわ。惰性だけど。

週何回とか決めても良いかもしれんな……。それだと忘れるか。うーむ。


| 23:50 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
風邪
 
ひいた。

薬飲んで寝る(´・ω・`)

| 20:20 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
うーむ
 
気付けば髪型に試行錯誤し初めて10分以上経過している。

シュシュつけたいんだけど髪そんなに長くないからうまいこといかん(´・ω・`)
せっかくあるんだから一回はつけてってみたいんだけどね。
普通のシュシュならつけれるんだけど、でっかいリボンついてるからね……。
陛下どうやってつけてるんマジで。ハーフアップだったよね陛下。
おいらハーフアップしても上手くつけれん。長さの問題か……?

髪伸ばそう(´・ω・`)

| 23:58 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
あら
 
あんまりやらないつもりだったのに気付けば1時間……。
時間を感じさせないゲームだったな。久しぶりにやりこめそうだぜい。
ってか2週目以降の隠し要素がけっこうあるからちゃっちゃと1週目終わらせちゃいたい。
でもどっかで積むだろうなあ……。ゲーム下手の宿命orz
今度こそクリアするし(´・ω・`)

| 23:41 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
トリック
 
映画トリックおもしろかったなー。バンサンケツマッ!
結局マツケンもネタだった。まあいつネタキャラ化するかwktkしながら見てたけど。
おかーちゃんつえー。


家に居なきゃならんってめんどいなーと思ったけどよく考えたらいつもと変わらなかったでござる。
下でノパソ使ってたから動作が遅くて多少のイライラはあったけどね。
ってかイライラするからほとんど使ってなかったね。ゲームしてたわ。

あーDSほしい。カービィやりたい。Wiiのカービィもやりたい。お金貯めよう。
でも他にもほしいものたくさんあるから結局貯まらないんだよな……。
何を優先すれば良いやら。


よーし明日も10時集合だー
妄想しながら寝る。

| 22:57 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
あ、
 
明日の汽車の時間見るの忘れてた。何分の乗れば良いんだろ。
14分だな。調べてきたわー。便利な世の中だなほんとに。

最近ちょこちょこ絵描くんだけど、ディスプレイに対してペンタブちっさすぎてやりづらい。
ペンタブほしいなあ……(´・ω・`) でも今お金ないんだよなあ……。
買うとしてももうちょい後だなあ。来月か再来月か。それまではこのちっさいので頑張ろう。

ってかアナログのが描きやすいっていうのがあるからな。デジタルに慣れたい。

| 23:35 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
うっうー
 
明日休み(`・ω・´)

なんか眠いのとあと妄想するから早く寝るわ。
| 23:58 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
(`・ω・´)フンス
 
連休終わったな。特に何もしなかったわ。別段不満はないが。

それよりもなんかすごい滾る夢見たから妄想マンセー状態だわ。すごく。
トイレと風呂と布団入ってから寝るまでの時間ってすごい良い妄想タイムだよね。
ってことで早めに寝る。ってか早めに布団に入る。

夢の続きが見たい

| 23:58 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |